水戸のユニコーンSを公開

本日はHTB杯で的中。明日はさらに美味しい配当を狙わせてもらう

それから次開催の中京、福島開催だが同じ陣容での情報提供が確定。先開催はヴィクトリアマイルでの91万馬券、今開催も安田記念の28万馬券など大勝利街道を驀進中。次開催も大勝利をつかみたい諸君は必見のメルマガとなるだろう。

 


函館11R HTB杯 
3連単26890円的中
 

東京11R ジューンS 
不的中


阪神11R 天保山S
不的中






◆前回同様◎→◎◎◎方式の3連単
◆オッズ低下防止の観点から不定期公開
 中央馬券
「ゲートさえ出てくれてば勝負になってくれると思ってます。前走は後手を踏んで競馬にならず。デキいいから巻き返したい」と●●●の関係者。この馬から勝負だ
◆阪神11R 米子S



「東京1600だけにスタートが芝という点を踏まえて●●●を中心視。最終追いも力強い動きで仕上がり良好」
◆東京11R ユニコーンS

 
「ここ数戦では一番のデキ。相手はとんでもなく強力だけど、鞍上の結構自信もってくれているからね。人気が落ちてくれてる分乗りやすいのもいいね」と関係筋。
◆函館11R 函館SS
人気ブログランキングへ
 

  
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR